建サポロゴ

建サポロゴ

内装工事・外壁塗装・アパート原状回復・店舗改装・電気工事・水道工事・エクステリア・美装

職人を探す よくある質問 ご利用方法 会員登録 お問合せ ログイン

ポイント交換
職人を探す よくある質問
ご利用方法 会員登録
お問合せ ログイン
ポイント交換

Q&A

よくあるご質問をQ&Aでまとめておりますの参考にして頂ければと思います。下記の質問で解決しない場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

Q.登録費や月々の利用料はかかりますか?

A.登録費や月々の利用料はかかりません。サービスをご利用いただいた際に職人さんにお支払して頂く料金のみでご利用いただけます。

Q.どこに相談すればいいかわからないです。

A.そんな時はこちらにご相談ください。総合窓口を設置しています。

Q.ちゃんとした職人さんが来てくれますか?

A.はい。建サポに登録されている職人さんは紹介制で登録前に審査も行っておりますのでご安心ください。

Q.工事を行った際にトラブルがありました。

A.トラブルなどがあった際はすぐに建サポ本部へご連絡ください。しっかりとサポートさせて頂きます。こちらをクリック

Q.ポイントがたまるってほんとですか?

A.はい、本当です。貯まったポイントで商品や工事代割引券に交換も可能です。こちらをクリック

Q.パスワードがわからなくなりました。

A.こちらのページでパスワードの再発行が可能です。

Q.職人さんが壁を壊してしまいました。

A.ご安心ください。すべての職人さんが建築保険に加入しておりますので保険にて対応させて頂きます。

Q.職人さんが家具を壊してしまいました。

A.ご安心ください。すべての職人さんが建築保険に加入しておりますので保険にて対応させて頂きます。

Q.毎月10日は建サポ抽選会を開催しているのですか?

A.はい。建サポをよりお得にご利用して頂けるように毎月10日は抽選会を行っています。毎月ランダムで10名様に最大30,000円分の工事割引券をプレゼントしています。登録者様全員が対象で当選者様にはご登録いただいておりますご住所へ郵送させて頂きます。(発表は発送をもって代えさせて頂きます。)


新築 増改築 壁紙 床 美装
内装リフォーム 水道 住宅設備 修理 畳・襖
屋根修理 庭・外構 解体 塗装 ドア
原状回復 建築デザイン 看板 電気工事 バリアフリー
太陽光 防犯 買取 片付け 便利屋
新築 増改築
壁紙 床
美装 内装リフォーム
住宅設備 水道
修理 畳・襖
屋根修理 庭・外構
解体 塗装
ドア 原状回復
建築デザイン 看板
電気工事 バリアフリー
太陽光 防犯
買取 片付け
便利屋



無料登録はこちら



©建サポ All Rights Reserved.